2020年9月13日の練習日誌

練習日誌

先週から再開した青井小での練習、本日のメンバーはこじんまりと5名です。

入室時に健康チェックシートを提出します。スリッパの持参はもちろん、手洗いうがいはもはやどこに行っても基本ですね。

あまり備品に触らない、動かさないように練習開始!やっぱりミュート無しで音を出すのは気持ちいい〜(°▽°)

しかし、久しぶりに楽器を吹くと体力の衰えを実感します。社会人になるとなかなか毎日練習できませんが、これまでは週1(ときには月2)の練習でなんとかキープしていたんですね

めげずに初心者のつもりでイチから頑張りたいと思います。

個人練習だと2時間半はあっという間、そして二重奏にチャレンジするメンバーもちらほら。アンサンブルコンサートがまずは目標です!

  • 植竹
  • 谷内 | 植竹 | 柳橋 | 上野(文)