2020年9月27日の練習日誌

みなさまこんにちは

9月の練習は今回で4週目、本日のメンバーは7名でした。

2回目、3回目の参加のメンバーが多かったので、換気の時間も、お片付けも
スムーズにできました。
(いろんなところを触らないように気をつけて)

今日は、前もって連絡を取り、合奏したい曲を決めて練習に挑みました!

最初の1時間半は、個人練習
30分弱、合奏をしました!

いやー、1つの曲をみんなで吹く
という感覚がなんとも言えない幸せ感でした。

やっぱり、みんなと吹くっていいものですね。

だが、しかーし、
やってみると反省点はたくさんたくさん・・・
また来月の練習にも行って、感覚を戻せるように、基礎練から頑張りたいです!

さて、練習を終えてのお片付けは、みんなで分担して、さささっと!

洗剤で拭きました!水拭きお願いします〜!乾拭きします〜!とスムーズにできました!

写真は撮り損ねました(´・ω・`)

また次回の練習が楽しみです!

  • 吉澤
  • 谷内 | 植竹 | 柳橋 | 浅子 | 山口 | 上野(文)