2021年4月18日の練習日誌

今日は久しぶりに青井小学校での練習に参加しました。

いつも通り、換気タイムを挟みながら音出しチューニング合奏の流れです。

①ムーアサイド組曲より

OLYMPIC MARCH

Classical Delights

WILLIAM BYRD SUITE

まだ各々自分の譜面を追うのに精一杯なので指揮を見て周りの音を聞く余裕が出てくればいいな、と思います。

特にムーアサイド組曲は様々なパートにメロディーが引き継がれていくので、

繋がって聞こえるように意識したいですね。

マーチはとにかく体力勝負

自分も周りも後半バテているのが音に出ていたので最後まで吹ききる体力が無いと厳しい。

本番まであと2ヶ月、とにかく練習しないと衰えていく一方なので出来る限り合奏には参加したいです。

思いも状況も人それぞれですが、今自分に出来ることを頑張りましょう(ω)

  • 直井麻耶
  • 石丸 | 武田 | 米村 | 松本 | 佐藤(政) | 谷内 | 山田 | 直井 | 柳橋 | 浅子 | 中井 | 山口 | 上野(眞) | 上野(文)