2021年7月4日の練習日誌

午前中 ギャラクで総会、午後から青井小に場所を移して合奏でした。梅雨🐌空下、ギャラク→青井移動、お疲れ様でした。1本で行けるバスとか、あるとよいですね😃

合奏は、2020→ムーアサイド→WBでした。

2020:紅蓮華 7小節目4拍目からのアクセントついてる🎵、待ってしまうことがありバラけることも。遅くなる原因?ノリ合わせましょう。夜に駆ける、は流れていたかと思います。髭dan、ぁ~もうどうしたらよいのですかね?何回原曲聞いても❓️??次回歌ってもらえますでしょうか? Make you  2拍でとりましょう🎵

ムーアサイド:すみません😣💦⤵️特に問題なかったような?

WB :後ろから6→3の順番で。

6: 3/4と9/8の違いを感じられるとよいですね❗あとは通していった感じです。

ムーアサイドとWB 、どなたかフォローお願いいたします。

毎回思うのですが、人数少ない分、お互いの音を聞きやすいと思います。この感じを人数多くなった時も持てるようにしたいなーと思います。

  • 石丸裕子
  • 石丸 | 武田 | 米村 | 舘 | 能重 | 山田 | 直井 | 山口