2023年9月10日の練習日誌

今日は少人数の練習でした。が、イベント曲をほぼ全曲練習し、さらうことができたので、有意義な練習でした。

イベント曲なので、余裕で楽しく演奏できるように積み重ねていきましょう

〇久石譲作品集
後半は、ダイナミクスをしっかりつけていきましょう。

〇スーパーマリオブラザース
場面の切り替えが次々に起こるので、とっても焦ります。クリアできない。。。

〇ルパン三世のテーマ
違うように見えて、実は皆同じリズムだった、という場所がいくつもあるので、合わせられるとかっこいいですね。

〇愛の花
6/8のリズムにうまく乗れるといいと思います。

〇名探偵コナン
アーティキュレーションしっかり!

〇星条旗
スコアのAはパート譜では[1]、Bは[2]、Cは[3]・・・・のようです。

〇アフリカンシンフォニー
N氏、パート譜がなかったのですが、暗譜で練習されていました。さすが!

  • いのうえ
  • 米村 | 井上 | 山田 | 中井 | 山口 | 彦根