第15回定期演奏会

演奏会情報

日時: 2003年7月13日
場所: 西新井文化ホール

曲目
常動曲(J.シュトラウスJr./編曲:A.リード)
イングリッシュワルツ(P.A.グレンジャー)
吹奏楽のための第1組曲(G.ホルスト)

「パパンとママミエの青春ポップスステージ」
ディズニー・ファンティリュージョン!(編曲:星出尚志)
ディープ・パープル・メドレー(編曲:佐橋俊彦)
宇宙のファンタジー(編曲:久石譲)
君の瞳に恋してる (編曲:真島俊夫)

ポーギーとベス(G.ガーシュイン/編曲:R.R.ベネット)
第六の幸福をもたらす宿(M.アーノルド)

アンコール
過ぎし春
ダンシングクイーン

  今にも泣き出しそうな空でしたが、今年もたくさんのお客様にいらして頂きまして、ありがとうございました。また、プレゼント付きクイズのお陰か、ペグシルのお陰か、例年の倍はあるのではないか?というアンケートの回収率の高さでした。今年も嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。現状に甘んじることなく、ますますパワーアップした&繊細な演奏を楽しんで頂けますよう、頑張っていきます。
  15回という節目を迎えた今年の演奏会には、当団トレーナー石川和彦氏指揮によるG.ホルスト「吹奏楽のための第1組曲」、皆様から頂いたリクエストによって構成された「パパンとママミエの青春ポップスステージ」、そして今年もこだわった選曲と構成、など目玉がたくさんありました。第1部では繊細なアンサンブルを、第2部ではリニューアルしたプルミエキャラも登場するアヴァンならではのパフォーマンスを、第3部では内面から沸き上がる力強い演奏をお楽しみ頂けたのではないかと思います。また、今年初めて開演前にロビーコンサートを行いましたが、こちらもたくさんのお客様にお集まり頂きまして、ありがとうございました。
  また来年、2004年6月27日(日)に西新井文化ホールでお会い致しましょう。

演奏会実行委員長

タイトルとURLをコピーしました