第22回定期演奏会

日時: 2010年6月6日
場所: 西新井文化ホール

曲目
ひとつの声に導かれる時(ジェームズ・L・ホゼイ)
バンドのためのシンフォニック・ソング(ロバート・ラッセル・ベネット)

スリラー
リトル・マーメイド・メドレー
ミッキーマウス・マーチ
オズの魔法使い

バンドのための民話(ジム・アンディ・コーディル)
交響詩「スパルタクス」(ヤン・ヴァン=デル=ロースト)

アンコール
フラッシング・ウィンズ
宝島

第22回定期演奏会にお越しいただいたお客様、誠にありがとうございます。今年もたくさんのお客様に聴いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の第2部では「ファンタジー」をテーマに衣装や照明だけではなく、パフォーマンス(振付)も加えお客様に一層楽しんでいただけるようなステージにしたいと考えましたがいかがだったでしょうか?
全体的には「アヴァンらしくだけど例年よりあっさりと」という希望も空しく(笑)盛りだくさんになった選曲に苦労もありましたが、お客様からの「良かったよ」「楽しかった」との言葉に何より嬉しく思いました。

私自身、初めての演奏会実行委員長で不安も大きかったのですが、協力的で温かな団員に支えられ、無事に本番を終えることが出来ました。
今後もお客様の声を励みに、そして感謝の気持ちと音楽の楽しさを演奏を通じて伝えて行けるよう頑張っていきます。
これからもアヴァンプルミエウィンドアンサンブルをよろしくお願いいたします。

演奏会実行委員長

タイトルとURLをコピーしました