2010年10月24日(日) 西保木間児童館への訪問演奏

活動レポート

今年は児童館とバンフェスが重なってしまい朝から大忙しな1日になりました。毎年楽しみにしている豚汁も今年は無理か、、と思ったらそんなことはなかったようですね。

メンバーの感想

・舘(クラリネット)

 毎年の恒例行事、西保木間児童館のお祭りに今年も参加させていただきました。
 今年は初の試みで、お祭りのオープニングファンファーレを担当しました。子供達の開会宣言に始まり、アヴァンプルミエの演奏です。
 今回演奏したのは、童謡のメドレー、木村カエラのバタフライ、そして宝島です。
 聴き所は、童謡メドレーのぞうさん。吠えました!団地内に象の鳴き声が響きました!パオーン、パオーン、パオーン…。

 急に寒くなった頃だったので、体調を崩した方も多かったのではないでしょうか。このお祭りが終わると、秋本番といった感じです。外で食べる豚汁の美味しいこと!
皆さん、温かいものを食べて冬に備えましょうね。