2021年1月31日の練習日誌

今日は今年初の合奏でした。

練習曲はウイリアムバード組曲を区切りながら演奏しました。パートに偏りがあり、メロディがない部分もあって苦戦しつつも何とか通りました。最後の部分が揃った時は、とてもうれしかったです。

とはいえ、演奏会の曲も練習しようということで、オリンピックマーチを演奏しました。ファンファーレの後のテーマのテンポが後ろになりがちなので前ノリで演奏できるように気を付けます。

個人的な感想として、昨年2月以来の合奏参加でしたので、なかなかついていけなかったけど、みんなで演奏することは楽しいな、と改めて思いました、

  • 山田
  • 石丸 | 谷内 | 山田 | 植竹 | 柳橋 | 山口 | 上野(眞) | 上野(文)