2021年2月28日の練習日誌

前半12~15時はサックスのチーム練。

サックスチームも、フルートチームと同様、本番延期でパート替えがあり、要練習!という状態。不安なくお披露目できるように頑張ります。

部屋を移動して、後半15~18時は全体練習。

〇クラシカル デライツ

吹けば思い出すけど~という曲が、メドレーででてくるので、慣れて覚えてしまうしかないなと思います。

〇ウィリアム バード組曲から1楽章、4楽章

こちらは過去に練習をしたことがあるを思い出しながら。不在パートは参加メンバーで補いながら練習していきました。

12~18時という、一年前までのよくある練習時間での練習でした。

12時前に昼食を急いでしっかり食べていく、といういつもの練習パターンを久しぶりに味わった気がします。体力問題もありますが、練習後の心地よい疲労感はいいですね。

  • 井上
  • 石丸 | 米村 | 井上 | 上野(千) | 佐藤(政) | 谷内 | 山田 | 浅子 | 山口 | 上野(眞) | 上野(文)