2021年4月4日の練習日誌

クラシカルデライツ

すでに何回か練習していますが、初見に近いメンバーも。有名な曲ばかりなので聴く人に楽しんでもらえるような演奏をしたいですね。

2020ヒットメドレー

新譜です。やはりヒットする曲にはそれだけの理由がありますね。一筋縄ではいかないリズムばかり。軽やかに演奏できたらカッコいいですね!

ウィリアムバード組曲

今日は練習時間に余裕があるので、各曲をしっかりとさらいました。シンプルな旋律でも対旋律のリズムが微妙にずらしてあったりと、とても凝った編曲です。さすがジェイコブの出世作!練習しながら他パートの旋律を聴くのが本当に楽しい!合奏の醍醐味です。

6月の演奏会に向けて換気、マスク、消毒、などの感染対策をしっかりしながら地道な練習を続けています。4月以降は練習場所の制限がなければ合奏練習が中心となります。頑張っていきましょう(°▽°)

  • 植竹
  • 米村 | 舘 | 能重 | 松本 | 井上 | 上野(千) | 佐藤(政) | 植竹 | 柳橋 | 浅子 | 中井 | 山口 | 上野(眞) | 上野(文)