2022年6月5日の練習日誌

アルセナール

“お育ちのよい快活な青年たち”というイメージの曲。“下町感”をひた隠さねば!常に品よく、節度を保って。

カンタベリーコラール

打楽器ひとすじの私も、コラールを演奏しているときは管楽器奏者が羨ましくなります。

エルカミ

11くらいまでの展開を安定させたいですね。151~161はもっとドラマチックにしてもよいのでは?165からの穏やかさと対比させたいですね。294からクライマックスは冷静にキメたいです。やっぱりカスタネットやタンバリンが入るとテンション上がります!!

たなばた

エルカミ同様11くらいまでを安定させたいですね。115~131や、223以降は、気合いが入りすぎて空回りしがちなので、落ち着いてください。

献呈

通しました。

  • 角田
  • 石丸 | 米村 | 稲岡 | 能重 | 二川目 | 松本 | 井上 | 上野(千) | 佐藤(政) | 谷内 | 山田 | 植竹 | 直井 | 上野(直) | 陶山 | 浅子 | 中井 | 山口 | 上野(眞) | 上野(文) | 彦根
  • 小林、角田、エキストラのみなさん