2022年11月27日の練習日誌

・練習した曲

フランス組曲、アンサンブルコンサートリハーサル

・感想(一言)

フランス組曲が定期演奏会の曲に決まり、(やったー!)本格的に練習開始となりました。以前にも吹いたことがある曲、理由はわからないのですが大好きな曲です。たぶん、何年かたったらまた演奏したくなる気がします。が、あれ?む、むずかしい?うまく吹けません。こんなに合わせるの、難しい?立体的なパズルがきれいに組み合うような演奏をイメージしてがんばりたいと思いました。

アンサンブルコンサート、あと1ヶ月ちょっとに迫り、今日はリハーサル。リハーサル前の個人練習で、リハで目指すテンポで吹けそう!と思ったのですが、舞台に立ったとたん真っ白に!落ちついて本番に望めるよう、練習積もう!と改めて誓いました。がんばります….

  • 石丸裕子
  • 石丸 | 武田 | 米村 | 舘 | 能重 | 井上 | 上野(千) | 佐藤(政) | 谷内 | 山田 | 植竹 | 金子 | 浅子 | 上野(は) | 山口 | 上野(眞) | 上野(文)