2023年10月22日の練習日誌

前日には足立ジュニア吹奏楽団さんのコンサートに客演させていただきました。合同演奏楽しかった〜\(^o^)そして来週は商店街イベントの本番!このテンションを保ったまま行きたいと思います。

本日の練習メニュー

⭐︎久石譲メドレー

⭐︎ルパン三世

⭐︎スーパーマリオブラザーズ

⭐︎商店街通し練習(おかわり無料)

通し練習では新メンバーUさんがコンガを叩いてくれたので気分が上がりました!こういうサービスは大歓迎です。

ルパンやコナンにはかっこいいアドリブソロもありますし、指揮に打楽器にと大活躍のYさまも見所です。当日は地域の皆様を楽しませる予定です。お天気も良さそうなので、ぜひ聴きにいらしてくださいね!

なお余った時間で定期演奏会メイン曲の譜読みも行いました。あちこちから悲鳴が上がりましたが(^_^;)こちらも頑張っていきましょう〜

  • 植竹(ホルン)
  • 石丸 | 米村 | 舘 | 能重 | 二川目 | 井上 | 上野(千) | 佐藤(政) | 山田 | 植竹 | 高島(麻) | 直井 | 上田(ア) | 上田(哲) | 上野(直) | 金子 | 中村 | 浅子 | 上野(は) | 高島(聡) | 山口 | 上野(眞) | 上野(文) | 彦根 | 小林