2024年4月14日の速吹組の練習日誌

練習内容 ドラゴンの年 3楽章

連符はゆっくりから速度を上げて練習。ソロ部分のつなぎも確認しました。Euphは先に上がりましたが、残った木管は最後にテンポ120くらいで通しました。(通りました!)

もう繰り返し練習するしかないです。さっき練習したらできたのに1時間経ったらまたできなくなったとか、鳴りが悪い音があるとか、どうしてももつれるところがあるとか、成功確率を上げて、もっと速くてもついて行けるように、とにかく練習!

速吹組の練習は今日で3回目。それでもやればやっただけの成長は見えていると思います。

合宿前にここまで来ていれば、未来は明るい、と私は思っています。

むしろ、ドラゴン以外の速吹きの方が心配だぞ!練習してないし!

 

 

  • よねむら
  • 米村 | 能重 | 井上 | 上野(千) | 佐藤(政) | 谷内 | 山田 | 上野(眞) | 小川
  • Cla奥山