2024年5月19日の練習日誌

ドラゴンの年

キレよく演奏したいですね。
アーデンの森のロザリンド
いい音で演奏したいですね。
我は海の子、浜辺の歌
旋律が浮かび上がるように演奏したいですね。
出演メンバーの出席者が増え、いままで聞こえてこなかった音が聞こえてくるようになってきたかと思います。ぜひほかの音に耳を傾けてください。聞かせたいところが聞こえているだろうか?音色はほかの人と合っているだろうか?ブレンドはできているだろうか?とても神経を使う作業です。和音練習も音色がほかの人と合っているだろうか?ブレンドはできているだろうか?
7月15日の本番まで残り少なくなってきました。聞きにきてくださった方々に心地よい音楽を届けたいです。がんばりましょう!
  • たち
  • 武田 | 米村 | 牧野 | 奥山 | 舘 | 能重 | 二川目 | 井上 | 上野(千) | 賀持 | 佐藤(政) | 谷内 | 山田 | 植竹 | 高島(麻) | 直井 | 金子 | 中村 | 浅子 | 上野(隆) | 上野(は) | 高島(聡) | 山口 | 上野(眞) | 小川 | 彦根 | 小林 | 小泉 | 杉原
  • オーボエさん1人、クラリネットさん1人、バスクラリネットさん1人、ファゴットさん1人