2010年01月31日(日) 第11回アンサンブルコンサート

活動レポート

今年もアヴァンのたくさんのチームが出演しました。
初の試みとして、最後に出演者全員での合同演奏にもチャレンジ。
合同演奏のなかに口笛がありましたが…
楽器の演奏よりも苦労していたメンバーもいたんですヨ。

メンバーの感想

・田中(サックス)

今年も無事にアンサンブルコンサートが終わりました。
回を重ねる事11回、もうそんなに続いているのだなとちょっと感激です。
今回はいつもより10日程遅い開催だったので各チームとも
練習十分でなかなかの出来だったと思います。
最後には全体演奏もありと盛りだくさんの内容でした。

また来年も楽しい演奏、良い演奏が出来るように1年間精進しなければと感じています。

・林(トランペット)

ラッパチームとしては、3回目の出場です。
例年、ディズニーやジブリなど演奏してきましたが、
今年はアンサンブルらしく(?)、純なトランペットアンサンブルの曲を練習しました。
練習途中、練習がドタキャンになってしまったり
トラブルが多くありましたが、それはそれでいい思い出です。
まだまだ成長途中のチームです。
来年もまたラッパチームで参加していきたいです!