2010年5月15日(土) コンビプラザ保育園訪問演奏

活動レポート

アヴァンプルミエでは、地域貢献の一環として保育園での訪問演奏をおこなっています。
今年は「おやこ ふれあいひろば」に有志のメンバーが参加しました。
ちびっこたちや、おとうさん、おかあさんたちにも喜ばれました。

メンバーの感想

・上野(フルート)

保育園の演奏に出て、僕は自分にいろいろとためになったと思います。

例えば、ずっと立ったまま演奏するのはあまり経験がなかったので、良い経験になりました

曲は、フラットが6つある曲をやったのですが、今までフラットが6つはやったことがなかったので、とても難しかったです。

また、『世界に一つだけの花』は最初、でわすれてしまった事に悔いが残りました。

しかし力をだしつくしたのでよかったと思います。
僕は感想文が苦手なので、感想文がなければまたやりたいです。