2011年10月16日(日) あだちブラスバンドフェスティバル

活動レポート

今年のバンフェスは足立区庁舎ホールでの開催。客席との距離も近くいつもとは違ったバンフェスでした。

メンバーの感想

・巽(クラリネット)

「定期演奏会以外で久しぶりにお客さんの前で吹きました。お客さんとの距離があまりに近かったのでとてもビックリしました。
練習の時よりはみんなの気持ちが一つにまとまっていたのではないかと個人的には思います。
ただポロポロとミスも目立っていたので、このあたりは今後の課題ですね。小学生の演奏の初々しさもよかったです。一生懸命吹いてる姿がとても可愛いらしく、私たちもお手本になるような演奏をしていければと思いました。」