第20回定期演奏会

演奏会情報

日時: 2008年7月27日
場所: 西新井文化ホール

曲目
ダム・バスターズ・マーチ(エリック・コーツ)
組曲『リンカーンシャーの花束』(P.A.グレンジャー)
指揮:石川和彦

トランペット吹きの休日(ルロイ・アンダーソン)
ニュー・シネマ・パラダイス(エンニオ・モリコーネ)
メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード(Arr.佐橋俊彦)
川の流れのように(見岳章 / Arr.真島俊夫)

交響曲第1番『指輪物語』(ヨハン・デ=メイ)

アンコール
オーメンズ・オブ・ラブ

 おかげさまで20回の演奏会を終えることができました。
お天気も味方して、お客様もたくさん来ていただき、お祝いの言葉を多数いただきました。ありがとうございました。

内容は20年の思いがてんこ盛りなプログラムで、アニヴァーサリーらしく団員にとっても特別な演奏会になったようです。

アヴァン発足当初から第5回まで毎回演奏していた、“トランペット吹きの休日”を久しぶりに演奏し、当初から比べると団員も多く入れ替わってしまったものの“休日に大好きな音楽を楽しむ心”を改めて感じた次第です。

次回21回は、またあらたな気持ちで取り組み、さらに30回、40回の演奏会を迎えられるよう、応援してくださるお客様や、家族・友人へ感謝の気持ちを忘れず活動していく所存です。

これからもアヴァンプルミエをどうぞよろしくお願いいたします。

演奏会実行委員長

タイトルとURLをコピーしました