2022年5月3日の練習日誌

全曲通し

今シーズン初(最後になるかも?)の通し練習でした。

コロナ前であれば合宿のタイミングでの集中練習でした。合宿での通しもいつも「やばいなー」という気持ちになっていたことを思い出しました。合宿に行けなくて残念でしたが、今後の指針となる通し練習だったのではないでしょうか。

結果は…自分自身はぼろぼろでしたが、全体としても課題感を持つ方が多かったのではないでしょうか。

でもでも、あと2ヶ月あります!

個人練習と合奏に集中して、課題解決に向けて頑張りましょう!!

通し練習の後は、振り返り練習が少しありました。

最後に、例年合宿で行っていた集合写真撮影で終了しました。

  • 武田
  • 武田 | 米村 | 舘 | 能重 | 二川目 | 井上 | 上野(千) | 佐藤(政) | 谷内 | 山田 | 植竹 | 直井 | 柳橋 | 上野(直) | 陶山 | 浅子 | 山口 | 上野(眞) | 彦根 | 小泉
  • エキストラさん1名