2022年9月18日の練習日誌

台風接近中だったので、時折、大きな雷の音と光、大雨に驚かされながらの練習となりました。

●デイアットディズニーランド

初練習でした。なかなか凝ったアレンジ!丁寧に練習して行きたいと思いました。

●マツケンサンバ

マツケンさんが歌い踊ってる映像を常に頭に描きながら演奏してみました!

●ドラえもん

曲の作りが意外とシンプルであることを指揮者が丁寧に分解してやってくれましたのでかなり整理されたのでは?私は初ドラムだったので160のテンポには付いて行けませんでした〜。

●トトロファンタジー

誰もが知ってると言っても過言でない曲のメドレーなので、どの曲もその世界に瞬時に誘えるようまだまだ精進です!

一番早い秋のイベントが来月末ですので、あと一ヶ月半。ちょっと出遅れた私はこれから巻きでガンバリマス!

  • 刈田
  • 石丸 | 米村 | 能重 | 井上 | 上野(千) | 山田 | 植竹 | 柳橋 | 山口 | 上野(眞) | 杉原