2024年3月10日の木管分奏 練習日誌

ドラゴン 第3楽章 連符組特訓

開始30分ほどはEuphも加わり、部分ごとに区切って練習していきました。

始めはゆっくりめの♩=80ぐらいから、アーティキレーションを意識し特に1、2拍目の頭の音がしっかり合うように練習しました。だんだん速くしていって、最後はなんとか♩=100近くまで持っていきました。

吹きにくいところはClもSaxも一緒で、お互い悩みなんかも話していたら、気持ちの面でも一体感が生まれてきたような気がしました。

今回の練習で各自課題が見つかったと思います。次回の分奏は3/31の予定。それまでに個人練習がんばりましょう!

 

 

 

 

  • 能重
  • 米村 | 稲岡 | 能重 | 二川目 | 上野(千) | 谷内 | 山田 | 上野(眞)
  • エキストラさん1名